ファミリーフォト

春から東京に行くことに決まった友人家族を、思い出の場所を巡って撮影させてもらい

ました。2月の寒い時期でしたがお天気に恵まれ柔らかな日差しの中撮影することができました。

おうちの近く、きっと何度も渡った川にかかる飛び石を歩きながら撮影スタート。

二人ともぴょんぴょん。思ったよりも速い流れの川に、思ったより離れている石に

ドキドキしたれど、平気で渡って行ってびっくりしたよ〜。

川には鳩がたくさんいたね。その鳩を見ながらお散歩したね。

鳩に餌をあげているおばさんがいたね。

あまりにたくさんの鳩がいてずっと見ていたね。

一度家に戻って食卓やいつも遊んでいた場所、お庭でも写真を撮らせてもらいました。

そしてまた思い出の場所を巡る旅?!スタート。

おうちの周りは素敵な場所ばかり。こんな素敵な場所で毎日過ごしていたんだね。

いつも遊んでいた公園にも行きました。

自然がいっぱいの素敵な公園でした。

半日カメラを向けさせてもらって、きっと慣れないことで疲れたと思うけど

ずっと笑顔を絶やさずに見てくれて本当に嬉しかったです。

ここで過ごした時間が写真を通して記憶に残ってくれたら嬉しいな。

心を込めてアルバムを作ったので楽しみにしていてね。


本当にありがとう!!

akko photography

大阪八尾市で日常フォト・公園フォトを撮っています。 何気ない日常の中のキラキラ輝いている瞬間や、大切なひとへの想いを残したいです。

0コメント

  • 1000 / 1000