日常フォト

10歳の誕生日記念。


2ぶんの1の成人式。10歳の誕生日記念の撮影をさせてもらいました。

10歳の男の子はどんなことが好き??写真を撮られるのはどう??

ドキドキしながら部屋に案内してもらって撮影スタートです。


レゴが好きというので作品を見せてもらいました。

嬉しそうに語ってくれて嬉しかった!

ベットの下は基地のよう!いつもの自分の部屋だからリラックスも早いっ!!

お母さんの料理を手伝ってるというのも納得の慣れた手つき。


真剣な眼差しがかっこよかった!

これからは料理男子がモテるよ〜♡

家族のいつもの空気・・。こんな風景もきっといつか大切なたからものに

なるかな。

お友達も遊びに来てくれて、カメラももう気にならなくなってきた??

いつものまま・・。

でもさっきより嬉しそうな表情がたくさん!

二人の中に流れる空気は穏やかで、次から次へと遊びがどんどん生まれる!

大きくなってもずっと仲良しでいるんだろうな〜。いつか写真を見てこの時のこと

思い出してね⭐︎


カメラマンも撮ってもらいました♡


この後逃亡してしまったカメ吉??カメ太郎??

ずっとお世話をしてたのにね・・帰ってきてくれるといいね。

なんでもない日常も写真に撮ると特別な日に・・。

きっといつかこの時過ごした穏やかで愛しい時間は写真に残しておくとたからものに

なってくれると信じて、心を込めて撮影させてもらいました。


たくさんいろんなことを教えてくれてありがとう♡

心優しいそらくんと居てとても穏やかな気持ちで撮影させてもらえたよ。

これからも優しい家族に囲まれてすくすく大きくなっていってね!

akko photography

大阪八尾市で日常フォト・公園フォトを撮っています。 何気ない日常の中のキラキラ輝いている瞬間や、大切なひとへの想いを残したいです。

0コメント

  • 1000 / 1000